2024年1月やりたいことリスト

やりたいことリストを作るだけ作ってブログを更新しない人、まつんれあです。

やりたいことリストのルールです。

  • 趣味や仕事、所要時間等は関係なしにとにかくやりたいことを書く
  • どれくらいやるかの頻度を必ず書く
  • やることには必ず理由をつける

まずは先月のやりたいことリストの達成具合をチェックしてみます。

2023年12月のやりたいことリストのチェック

散歩する

ファッキンコールド(クソ寒い)中、ほぼ毎日外歩きました。
普段通る道でも意識しないとこんな店あるんだ・・・ってなったりします。12月は洋菓子屋さんのお店と居酒屋ランチやってるお店を新しく開拓しました。

とりあえず1枚描く

2023年総評記事にすでに載せてるのですがミニキャラを描きました

ボルテ VF18.25まで伸ばす

12月中には無理だった、18AAA+が全然増えん!結局達成したのは1月1週目でした

アニメ視聴

できねえ(真顔) 毎月のようにイラスト関係動画に時間を無限に取られてる、マズイ

2月の旅行計画する

寄り道できそうなお店とか探してました

仕事でやったことを書ける範囲で書く

書いて

ブログを更新する

2023年総評記事を書きました krlnmattun.hatenablog.com

ずっと温めてるネタが完成するのはいつなのでしょうか

掃除する

はい、サボりました

先月の確認が終わったところで今月のやりたいことリストです。

2024年1月のやりたいことリスト

行ってない場所散歩する

普段行かない場所を開拓してみたい
一応行ってない方向があるのでそちらを開拓する感じかな?問題は寒すぎること

何でも良いから1枚描く

今月も描くぞ!

ボルテ VF18.50まで伸ばす

先月のペースだと微妙そうなんですが、実はちょっとコツ掴んで18AAA+が増えつつあるのでいけるかどうかは5分くらい

アニメ視聴

年末年始の暇な時間を活用したい

2月の旅行計画する

計画どころかもう旅行まで半月切ってるぞ?????
マジで楽しみすぎるので病気にだけは気をつけます

仕事でやったことを書ける範囲で書く

書いて

ブログを更新する

近日中に上げます、多分。本当か?

掃除する

台所掃除・・・(ボソッ)

こう見ると散歩とボルテとお絵描きしかしてないな?