2024年2月やりたいことリスト

2月って短いからもう後半らしいですよ、まつんれあです。

やりたいことリストのルールです。

  • 趣味や仕事、所要時間等は関係なしにとにかくやりたいことを書く
  • どれくらいやるかの頻度を必ず書く
  • やることには必ず理由をつける

まずは先月のやりたいことリストの達成具合をチェックしてみます。

2024年1月のやりたいことリストのチェック

行ってない場所散歩する

散歩はしたけど開拓はできなかった、残念

何でも良いから1枚描く

うちの子描きました、結構時間かかった

ボルテ VF18.50まで伸ばす

全然足りない(VF18.35台)

アニメ視聴

見れてないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月の旅行計画する

バッチリ決めました

仕事でやったことを書ける範囲で書く

書いて

ブログを更新する

Calamity Mod関連のネタで色々書きました

krlnmattun.hatenablog.com

掃除する

できてない

先月の確認が終わったところで今月のやりたいことリストです。

2024年2月のやりたいことリスト

行ってない場所散歩する

暖かくなってきたし開拓したいね

何でも良いから1枚描く

実はもう描いてしまいました

ボルテ VF18.60まで伸ばす

正直停滞期で18.4すら怪しいのですが一応・・・

アニメ視聴

ゆるキャン3期が始まるまでに復習しなきゃ・・・

仕事でやったことを書ける範囲で書く

書いて

ブログを更新する

Calamity ModのPre-Post Moon攻略を早く書きたい

掃除する

台所掃除・・・(ボソッ)

旅行が終わったのでその分一つ減った感じですね
書くだけ書いてできてないものが多すぎる!