2023年12月のやりたいことリスト

まつんれあです。気づいたら12月も中旬になっていますね(2ヶ月連続)

やりたいことリストのルールです。

  • 趣味や仕事、所要時間等は関係なしにとにかくやりたいことを書く
  • どれくらいやるかの頻度を必ず書く
  • やることには必ず理由をつける

まずは先月のやりたいことリストの達成具合をチェックしてみます。

2023年11月のやりたいことリストのチェック

散歩する

朝寒すぎ!朝よわよわ人間なので平日は昼休みに散歩することが多いです。今年はお昼なら上着無くても歩ける気温なので良いですね。
休みの散歩ルートは普段とは違う方向に歩いたりしました。結構発見があったし寄り道したりしてる。

完全にゆるキャンオタクになってしまった。

カラー絵1枚描く

12月初めだけど完成させました。

色使いはよくなったのではないでしょうか!もっと上手になりたいなあ

ボルテ VF18.0まで伸ばす

11/12にVF18.0到達しました。10月後半くらいから17Sの数が一気に増え始めたらあっという間でした。

アニメ視聴

お絵かき関連の動画ばっか見て全然見れてない。
見てないアニメもそうだけど来年4月に向けてゆるキャンはもう1周しときたい。

2月の旅行計画する

細々とやってます

仕事でやったことを書ける範囲で書く

ブログを更新する

ネタはあるんです・・・(色々書いてるけど中身がスカスカ)

掃除する

個人的面倒くさい掃除ランキング2位の風呂掃除をしました。メッチャピッカピカ!
ちなみに1位は台所掃除です。

先月の確認が終わったところで今月のやりたいことリストです。

2023年12月のやりたいことリスト

散歩する

もっと新しい場所開拓したい。

とりあえず1枚描く

今月も描くぞ!

ボルテ VF18.25まで伸ばす

大体足踏みするので0.25で刻みます

アニメ視聴

年末年始の暇な時間を活用したい

2月の旅行計画する

もう2ヶ月切ったので色々詰めたい

仕事でやったことを書ける範囲で書く

書いて

ブログを更新する

頑張れ

掃除する

面倒くさい掃除ランキング1位の台所をどうにかしたい

書いてあることはちゃんとやりたい(小声)