2023年11月のやりたいことリスト

まつんれあです。気づいたら11月も中旬になっていますね(サボり)

やりたいことリストのルールです。

  • 趣味や仕事、所要時間等は関係なしにとにかくやりたいことを書く
  • どれくらいやるかの頻度を必ず書く
  • やることには必ず理由をつける

まずは先月のやりたいことリストの達成具合をチェックしてみます。

2023年10月のやりたいことリストのチェック

散歩する

休みの日も含めてほぼ毎日散歩してました。
天気良い日は写真も撮ったりして普通に楽しんでる。

キャラ絵の練習

身体が描けるようになるためにクロッキーのやり方覚えたり、普通に参考書買って日々頑張ってます。
10月末には一つ作品描きました。むずい。

ボルテ VF18.9まで伸ばす

17.623まで伸びました。いや遠すぎないか? 17.5から17AAA+じゃVF伸びなくなってひたすら地力上げの日々でした。

アニメ視聴

見れてない。イラスト講座動画系をよく見るようになってからあまり時間を割けてない。

旅行する

来年2月に旅行決まりました。メッチャ楽しみ。

仕事でやったことを書ける範囲で書く

ブログを更新する

時間の使い方が下手だよ君

掃除する

収納スペースの確保にメッチャ困っててあまり進まず・・・

先月の確認が終わったところで今月のやりたいことリストです。

2023年11月のやりたいことリスト

散歩する

気温は下がってますがむしろ今くらいの気候の方が丁度いいかも?
紅葉の時期なので大きめの公園に行きたい気持ちもあるのですがクソ暑かった夏のせいでキレイな紅葉楽しめるんですかね?

カラー絵1枚描く

先月は模写やりながら作品1つ作るといった感じだったので今月も1つ作品を作りたいところ

ボルテ VF18.0まで伸ばす

17.75行けてないのに18.0は流石に?って思ったけど17.75は流石に行けそうなので高めに設定して頑張る。

・・・まあ11/12にVF18.0到達しちゃったんですけどね?

アニメ視聴

お絵かきに時間割かれちゃってるんですが何とか・・・。

2月の旅行計画する

行き先は決まっているのですが、どこ観光するかとか細かいところは決まっていないのでチマチマ決めたい

仕事でやったことを書ける範囲で書く

書いて

ブログを更新する

ネタがあるんだから書いて

掃除する

実は掃除しないといけない用事が出来てしまったのでちゃんとやります

結局ボルテとお絵描きしかしてないな?もう少し有意義な時間の使い方したい